ももとななのいる暮らし

日々癒しを与えてくれる、スコティッシュフォールドのももとななとの生活についてお話ししたいと思います。

食いつきの良かったフードで、グレインフリーのもの。

アディクション(2種類)

 

、、、この二種類は、よく食べました。目やにも出にくくて良かった。

もう少しコスパが良かったらいいのに、、、。

 

ファーストメイト(2種類)

 

、、、この2種類もよく食べました。目やにも出にくいので、良かったです。

小分けされているものが、出て欲しいと思いました。

 

オーブンベイクド(4種類)

 

、、、特に、グレインフリーがお勧め。スコティッシュフォールドに嬉しいグルコサミンとコンドロイチン配合です。でも、粒が小さすぎて、ももが食べくそうでした。ななには、丁度良いと思います。100グラム入りのものは、おやつに良いと思いました。

 

アカナ(3種類)

 

、、、もうこれは、ぶっちぎりの1位でした。今までにない、テンションでした。おねだりも可愛かったです。少量タイプで、安いお店を見つけて注文しました。メインフードにしたいと思っていました。

出来なくなった理由は、次回に書かせて頂きますね。

 

f:id:mona1009:20191001130751j:plain