ももとななのいる暮らし

日々癒しを与えてくれる、スコティッシュフォールドのももとななとの生活についてお話ししたいと思います。

今まで、食べたフードで、あまり食いつきが良くなかったもの。

アーガイルディッシュワトル・キャッツ

、、、サンプルは、食べたました。注文したものは、好き嫌い無いもも・ななが全く食べなかったです。ウェットフードに混ぜて、何とか完食してもらいました。

 

ロータスキャット ローファットチキンレシピ

、、、これも、サンプルは、食べました。ななが、ほとんど食べてくれました。

 

サイエンスダイエット(室内用、アダルト)

、、、ななちゃんが、来る前にももに買ったのですが、ウェットフードを混ぜないと食べませんでした。

 

クプレラ3種類

、、、ラムミレット→ベニソンスイートポテト→グレインフリー(苦手な、順です。)

特にラムミレットが一番苦手でした。ななは、全部たべますが、ももは、半分程残します。マグネシウムとリンがどれくらい入っているか、知りたかったです。

(プロバイオティクスで、価格も手ごろでした。)

 

グリーンフィッシュ

、、、食べれなくないような感じです。(仕方なく食べている感じです。)便秘のももが、珍しくこのフードだと、ゆるくなってしまいます。(ななは、分かりません)

 

ヤラーオーガニックキャットフードグレインフリー

、、、このフードは、オーガニックで、グレインフリー。とても魅力的でした。価格もお安いお店を、ネットで見つけました。ななは、普通に完食です。ももが、気に入ってくれたら嬉しかったのに、、、残念でした。(できれば、ローテーションに入れたいと思っていました。)

 

ロイヤルカナンのキトン

、、、2匹とも、ウェットが無いと食べませんでした。(子猫の時)

 

だいたいこんな感じです。

 

 

f:id:mona1009:20190929140710j:plain