ももとななのいる暮らし

日々癒しを与えてくれる、スコティッシュフォールドのももとななとの生活についてお話ししたいと思います。

次男が大好きなもも。

次男が、3年間待ち望んだ😺猫であるスコティッシュフォールド

私の過去のトラウマから、お迎えする事を拒否し続けてきました。それが、家庭の事情で、次男の心のケアに必要だと判断し、今のももを迎える事となりました。早いもので、それから、もう2年が過ぎようとしています。

 

ももが、やって来てから、次男は、ももと色々な遊びをしてきました。不思議な遊びをよくしていました。そんな次男とももが遊んでいる様子は、まるで、兄弟のようでした。

〇次男とのももの変な遊びの動画は、コチラ☟

        

www.youtube.com

 

私と次男では、ももは、扱い方が全然、違います。

〇その様子が見れる動画は、コチラ☟

        

 

次男に対しては、まるで、遠慮なしです。いつも、本気で遊んでいるようです。そのももの、次男愛が伝わる写真を並べてみようと思います。

 

f:id:mona1009:20191231150724p:plain

次男に向かって、クラッキングしています。(チャタリング?)

 

f:id:mona1009:20191231150638p:plain

手をつかんで、指を噛みます🐾

 

 

f:id:mona1009:20191231150603p:plain
f:id:mona1009:20191231150750p:plain

腕をホールドしています。

 

 

f:id:mona1009:20191231150820p:plain

通り過ぎる、次男を引き止めようとしています。

 

 

f:id:mona1009:20191231150856p:plain

足に抱きついて、じっと顔を見つめています。👀

 

〇ももと次男のまとめ動画は、コチラ☟から

          

 

これからも、こういうシーンがまだまだ見られるでしょう💖ももにとって、次男がとても特別なんだなぁ~って思います😊もも、家に来てくれて、有難う😺

 

今年もいよいよ、終わりですね。来年が、皆様にとって良い年となりますように♪🍀

 

f:id:mona1009:20191231155257j:plain
f:id:mona1009:20191231155201j:plain

カレンダーも、新しく交換です!!