ももとななのいる暮らし

日々癒しを与えてくれる、スコティッシュフォールドのももとななとの生活についてお話ししたいと思います。

椅子に座りたい😺猫達

 台所の椅子には、大抵食いしん坊のななちゃんが、座っていてこちらを見つめています。ですが、先日ちょっとした、椅子の取り合いをしていました。その様子が、見ていてたのしかったので、ちょっとご紹介しますね♪

f:id:mona1009:20191222111347p:plain

 

 仲良くしている時もあるのですが、何故か、今回は険悪なムードでした、、、、。

f:id:mona1009:20191222111141p:plain
f:id:mona1009:20191222142349p:plain

写真左は、なな(茶)が、もも(白)の後ろ脚に猫パンチです。写真右は、お互いがにらみ合っていて、青と赤の矢印の先を見てもらうと、お互いの手が、上がっています。猫パンチを繰り出し合いそうな雰囲気です。

 

f:id:mona1009:20191222111117p:plain
f:id:mona1009:20191222111208p:plain

こちらの写真左は、もも(白)が、なな(茶)を前足🐾で、押し出そうとしています。そして、写真右は、同様に頭突きで、押し出そうとしています。

 

同じ日に、こういうやり取りが見れました。ゆるい椅子の取り合いなので、見ていてその可愛らしい猫パンチや、頭突きにクスッと笑みがこぼれていまいました🍀 

f:id:mona1009:20191222111052p:plain

こんな風に、仲良くしている日もあるので、この小さな小競り合いを微笑ましく見ています💖
 

その様子の動画は、コチラをどうそ🌻☟